今日のゲストは絢香さん!

2008.05.13

0513guest.jpg明日ニューシングル「おかえり」をリリースする絢香さん、サニーサイドバルコニーには3度目の登場!
久々の“おかえり”となりました~♪
会うたびに大人っぽく、どんどんキレイになっていくのでホントにびっくり!
ニューシングル「おかえり」は 絢香さんが実家を離れ一人暮らしをするようになって改めて感じた想いを綴った1曲・・「おかえり」と迎えてもらえる“帰る場所”があることの大切さを歌っています。
7月からは全国ツアーがスタート!!
詳しくはオフィシャルサイトをCheck!

~余談~
スタジオで「いよいよ明日リリースですね~」と絢香さんにお話をふったところ
「えっ!もう明日なんですか!!!忙しくて今日何日かわかってませんでした・・(^▽^:)」との答えが。
相変わらずの多忙ぶり・・これからツアーに向けてますます忙しくなりそうですが、
カラダに気をつけて頑張ってくださいね~!で、また関西に帰ってきてください!
とびきりの「おかえり!」を用意して待ってます♪

goTop