バルーン&アートフラワーショップ“Amelie”

2008.05.15

結婚式や誕生日、子ども達の習い事の発表会など・・色んな記念日がありますが
そんな特別な日を遊び心がいっぱい詰まった“風船”で演出してみませんか?

今日のランチタイムは、先日、森夏子が出逢ったとても素敵なお店
京都・北山にあるアートフラワーとバルーンのお店「アメリ」をご紹介!
0515show.jpg

「スゴイ!可愛い風船がたくさん!」
0515in.jpg

早速なかへ・・
「おじゃましま~す♪」

0515tennai.jpgコチラが店内の様子。

こちらでは、バルーンとアートフラワーの販売を行っているんですが、それぞれ単品で買うことも出来ますし、色んな風船とアートフラワーを組み合わせて花束のようにしてもらえます。また、膨らませた風船の中にプレゼントを入れてもらうこともできますよ!0515item.jpg

0515okaiage.jpg

夏子も早速、風船をお買い上げ!0515them.jpg0515sanpo%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
・・とこんな感じでお散歩にも連れていけます♪>> d(^o^)

この日は、店長さんから色んなお話を伺うことが出来たのですが、
お店にやってくるお客さんは、リピーターの方が多いとの事で、
結婚祝いやお子さんのピアノやバレエの発表会、誕生日、開店祝いなど
さまざまな目的で風船を買って行かれるそうですよ。

大人も子どもも誰もが笑顔になれるお店「アメリ」
皆さんもぜひ足を延ばしてみてください。

***********************************************
0515top.jpg
アートフワラーとバルーンの専門店「Amelie(アメリ)」
住所:京都市北区上賀茂松本町
電話:075-724-1883

★アクセス地下鉄「北山駅」から北山通りを西
レストラン「東洋亭」のある角を北に向かって
少し歩いた所にある
ビル「北山ランドアート」の1階
***********************************************

goTop