今日のゲストは、黒沢健一さん!

2008.06.04

IMG_3785.jpgソロ活動を開始されてから、10周年を迎えられる「黒沢健一」さん。実はここ数年は、グループ活動やアーティストのプロデュースに専念していたのですが、昨年末、その活動を再開!

今日は、およそ6年ぶりとなるライブアルバム『Live without Electricity』をリリースされたということで、番組に遊びにきてくれました。

「L⇔R」時代からのおなじみの曲から、昨年末、i-tunesにて発表された新曲まで、16曲収録。ライブのドキュメンタリーとしても楽しめる1枚となっていますよ~♪

スタジオでは、とても優しい顔をされていたのが印象的だった黒沢さん♪
昨日心斎橋クラブ・クアトロで行われたライブのお話をしている時も、
ファンの方をとても大事にしているだなというのが伝わってきました。
また、是非関西に戻ってきて、素適なライブを届けて下さいね!

★アーティストHPは、コチラ

goTop