久々っ!こじまいづみさん登場!ライブにもご招待!

2008.07.22

0722guest.jpg
今日は花*花の「こじまいづみ」さんをお迎えしました♪
花*花は2003年から活動休止中ですが、いづみさんはソロとしてライブを中心に精力的に活動中~!
しかも去年の暮れにはママに!

出産という何物にも代えがたい経験を経て
「生まれる音楽の世界も変わりましたね~。
最近、すっかり恋愛の歌を書かなくなりました(笑)」なんてお話もー(^▽^)

さてさて、そんなこじまいづみさん・・この夏は色んなライブに登場します!
★7/26(土)京都「拾得」
★ 8/8(金)京都「梅小路公園 緑の館内 カフェレストラン「ん」」
● 8/31(日)尼崎 ライブハウス「ブラントン」

なんと!サニーサイドバルコニーのリスナーの方への特典として
「拾得」でのライブにペア2組4名の方、
「梅小路公園」でのライブにペア1組2名の方をご招待して頂けるそうです!
応募は番組まで!!

goTop