波の男“JUSTIN JAMES”さん登場

2008.08.04

0804.jpg今日のランチタイムゲストは、
サンディエゴ&ハワイ在住のシンガーソングライター
「ジャスティン・ジェームス」さんでした!

現役のサーファーでもあるジャスティンさん。“サーフィンと僕のギターはいつも隣あわせ!波がきたらサーフボード持って、落ち着いたらまたギターを持っていいコードを探しているんだ。昔はサーフィンの方が第一だったけど、今は音楽が僕の1番のプライオリティだよ!”と語ってくれました。

なんて羨ましいライフスタイル♪
リラックスした笑顔がが魅力的な方でしたよ~!

08042.jpgそして生演奏も披露!
曲は、6月にリリースされたアルバム
「Sun Drenched」から
“Right Here Right Now ”でした♪

アルバムの方も思わず、
夏の浜辺でゆっくりと過ごしたくなる様な
心地よいメロディーが満載の1枚となっていますよ。

今週までは、日本の各地でライブを行っているそうなので、
是非、今後の予定などもチェックしてみてください。

★ジャスティン・ジェームスさんについて詳しくはコチラ

goTop