岡山出身3ピースロックバンドghostnote

2008.09.15

0915ghostenote.jpg
今日のランチタイムゲストは
3ピースロックバンドghostnoteをお迎えしました。

なんと年間に130本ものライブをこなされている彼ら・・!
(3日に1回のペース。。。)
実際3人にお会いした印象も、
とてもエネルギーに満ち溢れた印象を受けましたよ♪

9月3日に発売された2nd.シングル「精一杯、僕らの歌」は、そんな彼らが全国各地のライブでパフォーマンスを積み重ねていく中で、完成された渾身の1作。今日みたいな曇り空なんか吹き飛ばしてくれそうなアップナンバーとなっていますよ~♪

今日この後も「磔磔」にライブ出演されるので、
ぜひ彼らの生の姿をみて“ghost note=音だけでは伝わらない何か”を感じてみて下さい!

**************今後の活動予定**************

■きょうこの後ライブ出演!~ 
会場:京都「磔磔(たくたく)」  ※午後6時スタート 当日料金3300円
■ワンマンライブ~
12月14日(日) 会場:十三ファンダンゴ ※午後6時スタート

******************************************

そのほか、11月にサードシングルリリース決定!
詳しくは、ホームページをチェック!

goTop