スタジオで素敵な歌声を届けてくれたのは
プリシラ・アーンさん!!!

2008.09.25

0925GUEST.jpgアメリカ・ペンシルヴァニア州出身、ロサンゼルス在住のシンガーソングライタープリシラ・アーンさん。本国アメリカで、ジャズの名門レーベル「ブルーノート」より今年の6月デビュー。日本では、先月20日にアルバム『A GOOD DAY』がリリースされました。 1曲目の「DREAM」は、αステーション8月のSPLASH GROOVEとしても番組でおなじみのナンバーとなっていましたよね!「音楽は本当に私の生活の中の一部なの!デビューできたこと、そして海を越えて日本でもアルバムがリリースされたのは、とてもラッキーなことだわ!」と語ってくれました~♪力の抜けたナチュラルな雰囲気が曲の印象にもピッタリな感じがしました!

0925live.jpg

プリシラさんは11月に
また日本に戻ってきて「ビルボードライブ大阪」で
ライブを披露
されますよ!
秋の夜長にピッタリなアコースティックセット♪
素敵なライブになりそうですね☆ミ

【プリシラ・アーンさんライブ情報!
11月27日(木)@「ビルボードライブ大阪」】

時間: 1stステージ:午後6時30分 2ndステージ:午後9時30分 
料金:サービスエリア7900円 / カジュアルエリア6400円

※チケットの発売は、9月27日(土)からとなっております。

ohashi.jpg

※なお、きょうはプレゼントとなっていたお箸にもサインをいただきましたよ!
ありがとうございました!

★プリシラ・アーンさんについて詳しくはコチラ

goTop