今日のランチタイムゲストは、奥華子さん!

2008.11.14

1114okuhana.jpgもうサニサイドバルコニーでは、おなじみ!?今日のゲストは、前髪ボブに赤メガネ♪がトレードマークの奥華子さんでした。そして今日の夏っちゃんは、奥華子さんがスタジオに入るやいなや興奮気味・・♪それもそのはず・・今回のニューシングルのタイトルは『あなたに好きと言われたい』。ガールズトーク、恋愛トークな大好きな森夏子がこれを聴きのがすはずがありません!ということで、今日はいつもにもまして、女子力UPするにはどうしらかよいかウンヌン・・に話が集中。根掘り葉掘りアレコレ聞かせていただきました~w  恋する女の子の背中をひと押ししてくれるようなラブソングとなっていますよ。ぜひチェックしてください。

*************************************************************
●イベントライブ
11月30日(日)大阪なんば「オーキャット」 
時間:午後2時スタート!入場無料

●ワンマンライブ (1日2公演)
12月25日(☆クリスマス☆)会場「なんばHatch」 
①昼公演 午後1時スタート → 『もちろん1人で弾き語り』
②夜公演 午後7時スタート → 『はじめてバンドで歌います!』
*************************************************************
★アーティストHPコチラ

goTop