本日2組目のゲストはJUJUさん!

2008.11.17

1117JUJU.jpg実は、地元が京都のシンガーJUJUさん。意外にもαステーション初登場です。18歳のとき渡米し、現在もNY在住。ご自身でもストリート系のブランドを立ち上げられる程のオシャレさんとだけあって、ファッションも決まっていマス!ちなみこの秋冬は“ブルジョワ・パンク”をテーマに、エレガント×ハンサムなアイテムを着こなすのがJUJU的目標だそうですよ!

さてそんなJUJUさんですが、11月26日にニューシングル「素直になれたら JUJU feat. Spontania」をリリース。コチラこの夏、Spontaniaさんとコラボレーションされた事で話題を呼んだ「君のすべてに」のアンサーソング。もう着うたなどでGETされた方も多いのではないでしょうか?なかなか素直になれない女ゴコロを描いたJUJUさんの歌詞がとても印象的・・。共感できる部分も多いかも!?恋する女子は必聴ですよ。

11.29(土)「J-AC TOP40 Special Live Show in ピエリ守山」トーク出演決定!
会   場 :琵琶湖クルージングモール ピエリ守山1F ピエリコート特設ステージ
D    J  :谷口キヨコ

★JUJUさんのホームページはコチラ

goTop