「ZERO」さん登場!

2008.11.26

1126ZERO.jpg韓国出身のシンガー「ZERO」さん。笑顔がまぶしいデス・・!
森夏子とお会いするのは、今回で2年ぶりでしたが、
ますますジェントルマン度がUPした感じ・・!

「今日はカレーうどんでも食べにいこうかな~」
なんてトークもありつつ・・色んなお話をしていただきましたよ~♪

そんな「ZERO」さんは、今月2枚のアルバムを同時リリース!
カバーアルバム『Scenery』では、日本と韓国の名曲をピアノアレンジでカバー。ご自身の曲「約束」や、「千の風になって」「涙そうそう」など12曲が収録されています。

そして、オリジナルアルバム「いのち」は、ZEROさん初のセルフ・プロデュースとなる記念すべき1枚!!
最近いろんな痛ましい事件が多い中、“ひとつしかない自分のいのちを大事にしてもらえるように・・”と願いをこめて作詞作曲された懇親のアルバム。家族への愛、友情、ファンへの感謝の気持ちなどZEROさんからの温かいメッセージが詰まっていますよ。

~コンサートツアー開催~
●1/26(月)・1/31(土)「京都会館第1ホール」 
●1/28(水)滋賀「びわ湖ホール」 ●1/29(木)奈良「なら100年会館」
※いずれの会場も午後6時30分スタート!

★ZEROさんのオフシャルHPはコチラ

goTop