今日のランチタイムゲストは、
中西保志さんでした!

2008.12.04

1204guest.jpg京都の大学に通われていた中西保志さん!
森夏子とは先輩&後輩の関柄ということで・・初対面ながらも「ようこそ先輩!」「よっ後輩!」といったアットホームな感じでトークが展開!音楽活動を始めた頃の思い出なども語っていただきましたよ~♪

そんな中西さんは、先月カバーアルバム「STANDARDS3」をリリース!「ヴォーカリスト」としての原点に立ち返って、90年代以降の名曲を歌われています。女性ボーカルの曲でも、なんなく歌いこなす中西さんのハイトーンボイスにご注目ください。

「優れた楽曲には、年代も性別も関係ないんだよね~。
皆さんもイイと思った曲には、隔たりなく親しんでほしいな♪
来年1月にはビルボードライブ大阪でライブをおこなうので、
是非、大切な人と一緒にお越しください。」
(by中西保志さん)

***************************************************************
【今後の予定】
「“STANDARDS3” ~発売記念ライブ~」
1月12日(月)「ビルボードライブ大阪」
1st. STAGE 午後6時スタート! 
2nd.STAGE 午後9時スタート!
***************************************************************
★アーティストHPはコチラ

goTop