クィーン・オブ・ジャパニーズレゲエ
PUSHIMさん登場!

2008.12.05

1205PUSHIM.jpgPUSHIMさんは、先週およそ2年半ぶりとなる
ニューアルバム「ルネサンス」をリリース!
ダンスホールチューン、愛の素晴らしさを歌ったもの、
メッセージをだしたもの・・など
色んな表情があらわれた全15曲収録されています。

この1年は、12週連続野外ライブ出演・・
7月から毎月シングルや配信を続々リリースと
「とにかく充実した日々を送っていた」とおっしゃっていたPUSHIMさん。
その満ち溢れたエネルギーが今回のアルバムの中に、
あらわれているのかなという印象を受けました。やっぱり姉さんカッコイイです。
来年3月の大阪ライブも、ついて行かせて頂きます!

♪♪♪♪♪♪♪そして今日は、PUSHIMさんからリスナーの皆さんにプレゼントが!!♪♪♪♪♪♪♪♪
1205pre.jpg
PUSHIMさんの直筆サイン入り!!
『2009年の卓上カレンダー』を3名様にプレゼント!

中の写真は、すべてPUSHIMさんによる“撮りおろし”!
ジャマイカで撮影されたものなど、
エネルギーに充ち溢れた作品となっていますよ~♪
ぜひ部屋に飾ってみてはいかが?

●FAX: 京都075-344-8940 ●E-mail: su@fm-kyoto.jp

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【ライブ情報】
2009年3月17日& 18日  会場: Zepp Osaka  両日ともに午後7時スタート!

アーティストINFOはコチラ!

goTop