鹿児島県出身の19歳!稼木美優さん

2008.12.22

1222guest.jpg

稼木美優さんは、この春高校を卒業したばかりの19歳!小学校5年生の時から民謡を習っていたそうで、今でも週に何回かは一人でカラオケに行くほど歌が大好き!言葉1つ1つにエネルギーが溢れていて、元気いっぱいの印象を受けましたよ♪

先月リリースされた両Aシングル「桜島(さくら)/幸せな日」ではそんなパワフルなイメージとは一転・・すべてをつつみこむ様な優しい声で、故郷や人生について歌われています。「これから月日を重ねて、何回も歌いこんでいきたい歌。この2曲と一緒に私自身も成長できたらなと思っています。」今後の彼女の活動に注目です。

アーティストINFOへ

goTop