FLOW京都上陸!

2009.01.23

0123FLOW.jpg今日のゲストは、5人組ロックバンドFLOWからボーカルのKEIGOさんとKOHSHIさんをお迎えしました!

リスナーの皆さんから寄せられた沢山のメッセージにもお答えいただきつつ来週にリリースされるニューアルバム「#5(ナンバーファイブ)」のことについて“たっぷり”お話聞かせていただきましたよ!

「アルバムのタイトル通り、メンバー5人の力を合わせてつくりました。前回の全国ツアーやそのファイナルとなった武道館の単独公演の“勢い”がそのまま閉じ込められているので、アグレッシブな作品に仕上がっていると思います!」

いつも笑顔でファンのことを楽しませてくれるFLOW。
2月末からは、全国ツアーがはじまるので、彼らからたくさんの元気をもらってくださいね!しっかり“曲の予習”も忘れずに・・!

『FLOW』 ~今後の予定~
★2月末から全国ツアースタート!
3/14(土)「なんばHatch」※チケット発売日:1月31日(土)

goTop