就活ミネラルのコーナー「WANNA BE +α」

2009.01.23

「就職活動中」、あるいは就活を控える
皆さんの“なりたい自分”探しを応援するコーナー「WANNA BE +α」

今日は学情のスタッフの方をゲストにお迎えということで・・

▼▼▼▼▼▼▼▼▼スタジオには▼▼▼▼▼▼▼▼▼
0123gakujyo.jpgそんな2010年卒業予定の皆さんの強力な味方
就活アドバイザー「ミネラルズ」
社会人2年生の24歳“せんちゃん”
&社会人1年生23歳の“キャサリン”

             がいらしてくれました!

さて今回2人が教えてくれた耳寄りINFOは、
**********************************
1月30日(金)・31日(土)
「みやこめっせ」で開催される

京都就職博』。

**********************************

「京都・滋賀で働きたいな~♪」と思っている方には必見のイベント!
地元の優良企業がたくさん参加しますので、
2009年早めのスタートを切りたい方は、ぜひ来てください!
参加は、予約不要で無料。入退場も自由です。

人気企業による「企業講演」や、
就活コンサルタントによる「就活応援講座」なども設けられますよ。
また、せんちゃんやキャサリンら「就活ミネラルズ」が
直接みなさんからの相談などを受け付ける
『就活ミネラルズカウンター』もありますので、気軽に声をかけてくださいね。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

≪学情就職活動イベント情報≫
京都就職博』開催!
日付:1月30日(金)・31日(土) 会場:「みやこめっせ」

★ 学情ナビはコチラ!
★ 学情ナビ2010年度版はコチラ!
★ 「学情ナビ 京都滋賀版」はコチラ!
★ 「就活ミネラル」はコチラ!
★ 学情ナビモバイル版「モバ就2010」について詳しくは、コチラ!

goTop