HAPPY HALLOWEEEEEEEEN!!

2009.10.30

1030_1.jpg
・・おや、ADのワックィーン、
後姿が何やらいつもと違うような・・

ハードワークでげっそりしたか・・?!
ストレスで全身の毛が抜けたか・・?!
それとも、大失敗して青ざめてるのか・・?!

D:「・・・・もしもし、ワックィーン?」

AD:「・・(ギョロリ)」

1030_2.jpgD:「わっ・・!!!わ・・わ・・ワックィーーーンが恐竜に!!」

AD:「その兄ちゃんなら今買い物でっせ。
    大変そやから、ワシ手伝うてますねん。」

D:「・・そ、そうですか・・それはどうも」

AD:「明日ハロウィンでっしゃろ?
   せやさかい盛り上げとこかいなー思て。
   みんなで北山からきましてん」

D:「・・みんな?」

AD:「外や。外みてみぃ」

1030_4.jpgD:「わわわっ・・・!
   カボチャがいっぱい!!」

J:「違うよ! ボクら "ジャック・オ・ランタン"!
     ただのカボチャと呼ばないで!

     HAPPY HALLOWEEEEEEEEEEEN!!!」

D:「・・アラ大変!
      なっちゃんに教えなきゃ!
              なっちゃ~~~~ん!!」

1030_3.jpg

夏:「・・はい、チーズ。」

AD:「左側はあんまり自信ないねんけどなぁ」

夏:「いやいや、アゴのあたりのライン渋いっすよ」

AD:「そお?照れるわ~~♪」

D:「・・(ー_ー;)」

こんなやりとりが実際にあったかどうかは分かりませんが・・
見かけよりもシャイな恐竜&とってもキュートなカボチャ・・
もとい、"ジャック・オ・ランタン"のバルーン達には
京都・北山にあるアートフラワーとバルーンのお店「Amelie(アメリ)」で出逢えますよ~!
ハロウィンやクリスマスパーティーを可愛く盛り上げたい方はぜひ♪

1030_5.jpg

Art Flower et Balloon
『Amelie(アメリ)』

京都市北区上賀茂松本町38-1
北山ランドアート1F
TEL: 075-724-1884

goTop