噂の?おにぎり

2010.01.26

100126onigiri.jpg

さきほど12時40分頃、お話しました"噂の"おにぎり!
写真左がSUNNYSIDE BALCONY女性スタッフのお母様作。
これはお店に並んでててもおかしくないですよ!
色とりどりの具が4種類♪
今日のために"本気を出した"ということですが、
さすが!"母は強し"ですね!!(ちょっと違う??)

で、写真右上がそのSUNNYSIDE BALCONY女性スタッフ本人作。
カバンで持ってくるとね、
どうしても形が崩れちゃんですよね、
作りたての時はもっとちゃんと整ってたもんね・・。

ついでと言ってはなんですが、
写真左下はトークの話題には上りませんでしたが、
今日、たまたまおにぎりを作ってきていた
男性スタッフのおにぎり。
でかい!
遠近感で大きく見えるだけじゃないですよ。
お母様作のおにぎりの2倍くらいある!?

この中から、慶元が選んだのは・・・

100126keionigiri.jpg

はい!
もちろん、一番美味しそうな
女性スタッフのお母様作の中から、
梅味をいただきまーす♪

お母様、ありがとうございます!!

goTop