「WORK OUT TENNIS PLUS」♪

2010.04.08

0402sakura-dj3.jpg
行ってきました!「東山テニスクラブ」でテニスレッスン♪慶ちゃんと珠久ちゃんと、まずは桜の木の下で記念撮影♪
ん!?DJはもう一人いたような??

0402star-smile.jpg

そうです。この人!しもぐち☆雅充さん♪
今回はこの4人でテニスのワークアウトにチャレンジしてきました♪

0402natukomain.jpg
まずは念いりにストレッチから

0402starmain.jpg
いざ!レッスンスタート♪
☆も張り切ってます♪

0402hujimoto-natukostarkeimoto.jpg
藤本コーチ、今日もどうぞお手柔らかに・・

0402natuko-shuku.jpg
全然お手柔らかくない!!

0402hujimoto-natuko.jpg
コーチ「なっちゃん、上達したなぁ」、夏子「いえいえ、コーチの厳しい指導のおかげです!」

0402dj4last02.jpg
最後は4人でパシャリ♪光る汗は絆の証!?
α-STATIONテニス部。

0402tennis-mark.jpg
「京都東山テニスクラブ」では現在、
30周年記念として
α-STATIONのリスナーの方々を対象にした
「4回ご招待レッスン」を受付中!
この「4回ご招待レッスン」は、もちろん無料!
合計4回のカリキュラムを通して、
初心者から経験者の方まで幅広い方々に
テニスのワークアウトを体験して頂こうという特別企画!
お見逃しなく!

詳しくは「京都東山テニスクラブ」
電話 075-594-3260
「東山テニスクラブ」HPへ

goTop