“そうだ、京都でよう”:「Billboard Live OSAKA」

2010.04.12

SUNNYSIDE BALCONY、春の新企画「そうだ、京都でよう」♪
この企画では京都から少し足を伸ばしたところにある
オススメスポットをご紹介♪
というわけで、今日は「Billboard Live OSAKA」をクローズアップ!

newflont.jpgこの「Billboard Live OSAKA」は
SUNNYSIDE BALCONYの
お気に入りアーティストが
ホントよく出演するんです♪

先日は番組にゲスト出演してくれた
「青木カレン」さんのライブも!

neyrobbie.jpg
オトナ世代を対象にしているだけあって、
空間演出やサービスなど
細やかなところにも
気を配っているのが大きな特徴!

newtennai.jpgそして観客席が最大のポイント!
前のほうのテーブル席は
ステージとの距離がかなり近くて
出演アーティストの息遣いが感じられるほど・・!
アーティスト本人がステージから降りてきて、
ファンの耳元で歌声を披露する
なんてことも珍しくないんだとか!
ラグジュアリーかつアットホームな雰囲気で
会場を一つにしてくれるのが
「Bilboard Live OSAKA」の魅力♪

newimg7488.jpgnewimg7686.jpg

テーブル席やカウンター席ではお食事やドリンクをいただきながら、ゆったりとライブが楽しめます♪
仕事終わりでお腹が空いていても安心して直行できるのがウレシイですよね。
写真はそのメニューの一例。

みなさんもぜひ!
この「Billboard Live OSAKA」の魅力を味わってみてください!
ということで、今日はご招待チケットをご用意させていただきました♪

ゴールデンウィークの5月3日(月祝)に開催される
ニューヨークのシンガーソングライター
「アンナケイ」のステージにペア2組4名様をご招待♪
時間は17時開場、18時開演の1stステージ。

「Billboard Live OSAKA」HPへ

プレゼントのエントリー、メッセージ&リクエストは・・
◆ FAX:075-344-8940 ◆ e-mail:su@fm-kyoto.jp

goTop