初登場!ハーピストの「彩愛玲」さん♪

2011.03.03

110303saiairin.jpg

ハーピストの彩愛玲さん。
おじい様が台湾人の声楽家、
おばあ様が日本人のピアニストという
音楽一家出身!

子どもの頃から音楽が身近にあったそうなんですが、
ハープとの出会いは、
テレビ番組で見たハープの演奏に
一目ぼれしたのがきっかけだったんだそうです。

オンエアーでは"目からウロコ"な
ハープ豆知識、たくさん教えていただきました♪
これからハープの演奏を見る目が変わりそう・・
グランドハープの場合は、
優雅に弾いているように見えて、
意外と足元はたいへんなんだそうですよ。

昨年10月にリリースされた
彩愛玲さんのアルバム「Rebirth」では、
ハープの魅力をたっぷりと味わうことができます!
彩愛玲さんのホームページで
購入可能となっていますので、
ぜひチェックしてみてください!!

京都でのライブもお待ちしていますよ~♪

彩愛玲さんのHPはコチラ!

goTop