おかえりなさい♪「シカゴプードル」!!

2011.03.08

110308chicagopoodle.jpg

今日のランチタイムゲストは、
3ピースバンド「シカゴプードル」!

花沢さん、辻本さん、山口さん、
3人揃ってご登場いただきました♪

明日リリースとなるニューシングル「桜色」は、
シカプーにとって初の"桜ソング"!
毎年この時期になると、
いろんなアーティストさんが桜ソングをリリースするなか、
作曲には気合いが入ったのでは?と思ったんですが、
花沢さんいわく、
"いつも通り、自然体"だったそう。

もともと作曲の段階では、
桜をイメージしたわけではなく、
作詞担当の山口さんが、
イントロのピアノフレーズを聴いた瞬間、
「あ、これは桜しかない!」と思ったということです。

これから桜の開花がはじまって、
桜色が似合う季節がやってきます!
ぜひ、お花見のおともにいかがですか?
シカプーのみなさんも、
花見会場で歌いたいって言ってましたが、
桜の下の宴会にも、バラードが意外とマッチするかも!?

「シカゴプードル」は、
今日18:30から「JEUGIA三条本店」でインストアライブです!
また、明日は 大阪「あべのHOOP」で18時から、
あさっては「HMV三宮店」で18時から。
3月11日(金)は大阪なんば「OCAT」で17時45分からインストアライブです。
(インストアライブが目白押し!!) 

さらに!!!
「シカゴプードル」にとって、初の"ホール・ワンマンライブ"が決定・・!
開催日時は 7月9日(土)、17時30分から。
場所は大阪「森ノ宮ピロティーホール」
一般発売は5月21日からですが、
「シカゴプードル」のホームページでは現在、
このライブの先行予約を実施中です!
期間は3月15日(火)まですよ~。

「シカゴプードル」のホームページは
コチラ!!

goTop