「シクラメン」1年ぶりの登場!

2011.04.14

110414sikuramen.jpg

今日のランチタイムゲストは、
「シクラメン」のDEppaさん、桃紅茶さん、肉だんごさん♪
ちょうど一年ぶりのご登場だったわけですが、
2010年は「シクラメン」にとって最高の一年だったとのこと。

初の全国ツアーを経験したことで、
"絆が深まった"!!
そんな風に話していらっしゃいました。

4月20日にリリースされる
ニューアルバム「スルメ3」は、
"春夏秋冬"がコンセプトになっていて、
一枚のアルバムで四季を感じることができます!

一年に一枚しか出さないので、
一年間通して聴いてもらえる方のために、
決めたコンセプトなんだそうですよ~。

ただ、せっかくの新曲なのに
クリスマスソングは今、ライブで歌えないという問題も・・
いえいえ、そんなの問題じゃありません!
冬にライブに来てもらえたら!!

5月からはじまる全国ツアーでは、
京都には来られないんですが、
その暁には!!
京都でお待ちしておりますよ~!!!

というわけで、「シクラメン」のライブ情報
まずは、ゴールデンウィーク!
5月6日(金)@大阪心斎橋BIGCATで行われるライブイベントに出演。

そして、5月20日からは全国ツアーがスタート!!
関西では・・
5月22日(日)@大阪心斎橋クラブクアトロ
6月22日(水)@神戸VARIT

goTop