志摩スペイン村特集コーナー”SOMETHING HAPPY!ISE-SHIMA”ブログレポート4

2011.04.27

IMG_0181.JPG
福岡千幸&前田彩名の春の「志摩スペイン村」取材!
ブログレポート第4弾は
テーマパーク「パルケエスパーニャ」のGW情報と
近鉄のおとくなきっぷ「まわりゃんせ」を
有効活用する二人の姿をご紹介~

nightparuque_wide01.jpg

「パルケエスパーニャ」では、4月29日から5月5日まで
スペシャルなお楽しみが満載の『ゴールデンウィークのナイター営業』が実施されます!

nightparade_04.jpgnightparade_01.jpg

このゴールデンウィークのナイター営業期間中は パーク全体が幻想的にライトアップされ、
その中で まばゆいイルミネーションで彩られたフロートが大行進する「ナイトパレード」や
ドラマチックな音楽に合わせて何百発もの花火が次々と打ちあがる 「ムーンライトフィナーレ」などが行われます♪

nightparade_03.jpgnightparade_02.jpg

moonlightfinale01.jpg
パルケエスパーニャのムーンライトフィナーレは
パークの間近で打ち上がる
大輪の花火を楽しめますよ♪
その美しさはまさに光のシャワー。圧巻でっす!

志摩スペイン村パルケエスパーニャの
ゴールデンウィークのナイター営業で楽しい夜を過ごしたら
翌日は「まわりゃんせ」を使って伊勢志摩巡り!・・そんな過ごし方もおススメですよ♪

IMG_0022.JPG
チッキー&アヤーナも今回、この
「伊勢・鳥羽・志摩スーパーパスポートまわりゃんせ」を
活用して伊勢志摩巡りを楽しんできました~

IMG_0795.JPGこの「まわりゃんせ」があれば
発駅から着駅まで往復、近鉄特急を利用できるほか
伊勢・鳥羽・志摩エリアの
近鉄電車・特急、バス、船などが乗り降り自由に!
さらに、志摩スペイン村パルケエスパーニャやひまわりの湯など
提携の観光施設28施設に入場・入館可能です!
とってもおトクで便利な周遊パスポートなんですよ~♪

IMG_0651.JPGIMG_0650.JPG

IMG_0653.JPGIMG_0656.JPG

英虞湾を遊覧する賢島エスパーニャクルーズや伊勢神宮、おはらい町、おかげ横丁etc..
あちらこちらを「まわりゃんせ」でスムーズに移動して、遊びまわりました~

IMG_0739.JPGIMG_0708.JPG

IMG_0697.JPGIMG_0779.JPG

「伊勢・鳥羽・志摩スーパーパスポート"まわりゃんせ"」について詳しくはコチラ

千幸&彩名の伊勢志摩ブログレポート
次回もお楽しみに~

*************************************************************************************************

伊勢志摩 近鉄リゾート「志摩スペイン村」について詳しくはオフィシャルサイトをCheck!

「伊勢志摩 近鉄リゾート」について詳しくはコチラ

goTop