初登場!「HI LOCKATION MARKETS」!!

2011.04.28

110428hilocka.jpg

ランチタイムは「HI LOCKATION MARKETS」から、
Vo.の大城正志さん、Dr.のイルマス・エンデール玲さんをお迎えしました♪

骨太なロックサウンドを奏でる彼らは、
テレビのオーディション番組で結成された5人組ロックバンド!

作詞作曲やレコーディングの際は、
ルーツが全く異なる5人による化学反応を
楽しんでおられるんだとか。

で、昨日リリースされた1stアルバム
「ハイロケ」を聴いてみると、
ほんとにバラエティ豊か!
いろんなジャンルの楽曲全12曲多彩なラインナップとなっています。

大城さんはJ-POPが大好きで、
はじめて買ったCDが広末涼子さん。
イルマスさんはハードロックファンで、
ルーツはMR.BIGなど。
これだけでも全然違う!!
他のメンバーもそれぞれ独自の音楽観があって、
それがええ具合に重なり合って、
絡み合って、ええアルバムに仕上がっていますよ~♪

今日は大城さんが、
サザエさんの登場人物「あなごくん」のモノマネまで披露していただきました。
(芸達者!!)
次回出演の際は、新ネタを用意してくれるということですので、
みなさん、お楽しみに!!

goTop