新風館にJAY’ED登場!この後ライブも♪

2011.04.29

本日のスペシャルプログラム、
『新風館&α-STATION"W"Anniversary Party Holiday Special Edition
                      SUNNYSIDE BALCONY Special Live Show!』

12時台には、JAY'EDさんが新風館に遊びに来てくれました☆
JAYED1.jpg
今日、東京から朝一番の新幹線で来たと言うJAY'EDさん。
関西での公開ラジオは初めてだそうです^^
京都大好き!歴史大好き!という意外な?一面をもっておられ
幕末や戦国時代について、
かなり"通"なトークが炸裂していました!

この後、JAY'EDさんが新風館でスペシャル・ライブを行います!
時間は、お昼の3時30分からです☆
今からでも間に合いますので、ぜひお越しください!

また、5月7日(土)には、河原町通り二条下ルにある、
「LAB TRIBE」でライブ!!
時間は、夜9時スタートです。

その他の詳しい情報はJAY'EDさんのwebサイトをチェックしてください!

goTop