α-TRAVEL DIARY!!

2011.08.18

「α-TRAVEL DIARY」!
このコーナーでは「JTB旅物語」のオススメ・ツアーをご紹介していきます!

「JTB旅物語」では、
JTBの通信販売を専門に行っていて、
ウェブサイト、新聞、雑誌、ラジオ、テレビなどを通して、
旅物語ブランドの海外旅行、国内旅行、宿泊プランなどを紹介されています。

「JTB旅物語」が扱っているツアーは、
国内の日帰り旅行から海外クルーズまでたくさん!
しかも通信販売ならではのお値打ち価格となっています♪

110818jtb.jpg

今日も「JTB旅物語」の"ふくりん"こと、
福居宏和さんをスタジオにお迎えして、
「JTB旅物語」のHPで展開しているお得なプランをご紹介していただきました~♪

今回ピックアップしたプランは、まず国内旅行は、

新シリーズ!瀬戸内の多島美を眺めながら潮風を感じる健康ウォーク 爽快 しまなみ海道ウォーク日帰り『第1回:向島~因島大橋付近」@5,500円

★瀬戸内海の島々を結ぶ「しまなみ海道」をおよそ1年間、
全9回でウォーキングする新シリーズ。
9回とも日帰りなので、気軽に参加できます!
全9回完歩していただくと「しまなみ海道突破"完歩証"」がもらえます!
もちろん、1回のみの参加もオッケー!お昼はお弁当が付いています。

★記念すべき第1回は、しまなみ海道の北の玄関口、
尾道市の向島~因島大橋付近まで、距離はおよそ8.5キロ。
時間は2時間30分コース。
当日は京都駅を朝8時出発、帰ってくるのは夜の9時頃。

続いては海外旅行。

節電の夏!残暑の夏!海外で長期滞在がオススメ!"江南でプチ暮らし"8日間 29,800円~39,800円
※燃油サーチャージは8000円(8/15現在)

★世界遺産の蘇州と杭州をはじめ、東洋のベニス「江南」、
水郷の用直、問里、周荘などにご案内!

★上海では4連泊なので荷物の移動も少なくラクラク!
1日半の自由行動もあります!

★グルメはバラエティに富んだ中華料理三昧!全16回の食事付き。

★ホテルは全都市すべてデラックスクラス!!

詳しくは「JTB旅物語」ホームページをご覧ください!
お申込み方法などは、「関西旅物語」と検索してご確認ください。
年中無休!24時間受付中です!

お電話の場合は、
075-371-5140 までお願いします。
こちらは月曜~土曜の午前10時~午後6時までの受付です。

※なお、ご紹介したツアーはともに「JTB旅物語」の通信販売商品ですので、
JTBの店頭では取り扱われていません。

そして最後にもう一つ!
旅物語オススメのコースを紹介する「秋の海外旅行大説明会」が、
来月、京都・大阪・神戸で開催されます。
京都会場はJR京都駅からスグのところにある「メルパルク京都」。
9月7日(水)朝9時30分からの開催です。
入場は無料。
会場では、イタリア、フランス、中欧、スペイン、
トルコ、フィンランド・オーロラ合わせて7種類の旅行を、
ツアー企画者が写真を交えて案内するということです。

なお、この説明会に参加ご希望の方は、事前予約が必要となります。
ご予約・お問い合わせは 06-6449-0838 までお願いします。

goTop