京都出身!和紗さん、おかえり~♪

2013.04.26

IMG_2697.JPG

京都出身のシンガー和紗さん!

今日はスタジオで、
「覚えてますか」の生歌を披露していただきました。

リスナーの方から、
"えらいべっぴんさんにならはって~"とメッセージが届き、
"やめてください~"と照れる和紗さん。

いえいえ、長らく和紗さんを見続けているαスタッフも、
全員同じこと、思っていますよ♪

最新ミニアルバム『それでいいよ』には、
タイトルトラックの「それでいいよ」、
生歌を披露していただいた先行シングル「覚えてますか」のほか、
ユーミンのカバー「水の影」、
トッドラングレンのカバー「Hello It's Me」を収録。

聴きごたえあり!な一枚に仕上がっています。
是非是非チェックしてくださいね♪

チェックといえば!
明日4月27日(土)、和紗さんは「都雅都雅」でワンマンライブ!
時間は夜の7時から!
こちらも皆さん、是非お出かけを!

goTop