映画『ミナリ』特別試写会に10組20名さまご招待

2021.03.04

映画『ミナリ』特別試写会

日時:3月13日(土) 14:45開場、15:00開映(上映時間:116分)

場所:TOHOシネマズ梅田 スクリーン9

IMG_4751

【注意事項】

※当選者ご本人を含む2名さまのご招待となります。

※満員の際は「消防法」によりご入場をお断りする場合があります。予めご了承ください。

※開映後のご入場は固くお断りいたします。

※場内での録音、録音機器の使用を固く禁止いたします。

 

【新型コロナ対策に伴う注意事項】

※本イベントは、新型コロナウイルス対策のもとで実施いたします。

※新型コロナウイルス感染症に関する政府の発表等状況を鑑み、急遽中止させていただく場合があります。

※新型コロナウイルス感染症予防対策としてマスクの着用を必須とし、
試写会受付にてアルコール消毒液での手指の消毒、検温のご協力をお願いいたします。
なお体温が37.5℃以上の場合、ご入場をお断りさせていただきます。

※会場内での大声での会話などは控えていただきますよう、お願い申し上げます。

※試写会当日を含む2週間以内に、参加者、あるいは参加者が同居されている方に
発熱や咳などの症状がある場合は、試写会に参加していただくことができません。

※試写会場へは、なるべく公共交通機関を利用せずにお出かけください。
公共交通機関を利用される場合は、混雑を避けてお出かけください。

※試写会や試写参加を目的にとした移動中などで、
新型コロナウイルスを含む疾病に感染された場合も責任は負いかねます。

 

以上の【注意事項】をご確認の上、ご応募ください。

 

映画『ミナリ』特別試写会ご招待へのエントリーはコチラ

goTop