4/11のまとめ!

2014.04.17


LINEの友達追加、QRコード撮影でパシャっとしてね〜

友だち追加数

こっちのボタンでも友達になれますよ〜

金曜8時はスタートラベラー
もうそろそろ皆さんも一緒に言えるようになりましたか〜?

4/11はガッツポーズの日
ガッツ石松さんが由来とか。詳しくはWEBデ!

そして最近恒例となってきました対決シリーズやりましたよ〜。
cozy vs MAKI どっちが勝つか?
早口言葉対決。
お題は「赤サムギョプサル、青サムギョプサル、黄サムギョプサル」

IMG_1360.JPG

今週のプレゼント韓国ソウル往復航空券ということで韓国料理にちなんだ早口言葉。
あの〜、、、どっちも無茶しなくなりましたね〜。
cozy & MAKI どちらも早口じゃない!ので番組では勝敗決まりましたが、ネット上では同点という事にしときます。

座談会です!
ひかる君とゆきさん

IMG_1346.JPG

ひかる君はこれまでシンガポールが楽しかったって。
ゆきさんはマレーシアにて韓国人とおつきあいしてたって♡

海外旅行どこ行きたい?
ひかる君はシベリアに!
ゆきさんは台湾!そうそう、MAKIはこの4月から台湾旅行を企画する仕事になったので是非相談して下さいね!

とって〜もかしこそうな二人
番組はじめはちょっと緊張してたけど、スターの優しい?!アプローチでスタジオ内は和やかモードでしたよ〜

IMG_1355.JPG

ホノルル駅伝への道!
ホノルル駅伝に参加してくれる学生さんが決定しました〜

ジン君 ユウキ君の二人です。

みんなで6/1のホノルル駅伝へ向けて応援してあげて下さいね〜。
番組宛に応援メッセージはこちら
star@fm-kyoto.jp

応募してくれた皆様ありがとうございました。
皆様の分までスタトラチームは頑張ってたすきをつないで走ります!

IMG_1337.JPG

ゆうき君、じん君と一緒に走る予定の、cozy & MAKI と スター & KJ

goTop