4月18日まとめ〜だよ♩

2014.04.24


LINEの友達追加、QRコード撮影でパシャっとしてね〜

友だち追加数

こっちのボタンでも友達になれますよ〜

金曜8時はスタートラベラー
もうそろそろ皆さんも一緒に言えるようになりましたか〜?

さ〜〜〜今回は お友達700人突破記念放送!

IMG_1484.JPG

今回で24回目です。これまで色んな事有りました。

オーストラリアから、ベトナムからもゲストをむかえたり。

そんなこんなも、聴いてくれているリスナーの皆様のお陰です〜!ほんとうにありがとうございます。

これからもスタートラベラー、スタッフ一同 精進いたします!YES精進!

そうそう、先週発表になったホノルル駅伝スタトラチーム。

決まりましたね〜。今、裏では誰がどの区間を走るかで和やかに話し合っています。

この模様はまた後日報告します!

cozy と MAKIはK-POPのコンサートでハッスルしてきたらしいですよ〜。

見て下さいこの楽しそうな笑顔♩

スタジオではこんなスッキリした笑顔見せてくれません。次回の放送で期待しましょう〜

IMG_1494.JPG

IMG_1495.JPG

今回の学生さんです!

キバッチとアカリン

フィギュアスケートしているアカリン!

キバッチは2回目のドイツ短期留学帰り。何してたの?っと聴いた所「ビール飲んで、肉食べて、寝てた1かっ月」と、、、、なにしとんねん!

IMG_1493.JPG

行ってみたい海外旅行は?

キバッチ リヒテンシュタインに入国する時のパスポートに押してくれる王家の判子が欲しい!

アカリン イタリア行って、パスタとかピッツァ食べたい〜

そしてもうすぐGW! 学生さんたちの予定を聴いてみました。

アカリン バイト!

キバッチ 下宿で友達と飲みます!

二人とも学生らしい過ごし方ですね〜。ってか学生よ!海外へ羽ばたけ!

好きな事の話〜!

キバッチ トランプマジックにはまってます。10種類くらいできるようになったって、スターがなんだかんだ言ってましたがとても似合ってますよ〜

アカリン お笑いが好きですとくにジャルジャル!っと、、、でまさかのcozy、、、千鳥と遠い親戚という事が発覚。おもしろいのは遺伝子か?

IMG_1487 1.JPG

さぁスタトラチームも決まりましたホノルル駅伝!

今これを読んでるあなたも参加しよう!仲間を誘ってホノルル駅伝で感動してみませんか?

こちらから詳細をゲットして下さいね〜

http://www.his-j.com/kix/special/beach/hawaii/hnlekiden/

今週のプレゼントはこれ!

MAKIかわいいですよね♩

IMG_1478.JPG

goTop