リニューアル 第1弾 10月7日

2014.10.07

みなさ~~~ん

帰ってきましたスタートラベラー!
今回もDJはしもぐち☆雅光 そしてcozy & MAKIがハチャメチャトークで深夜をワイワイがやがや盛り上げますよ~。
もちろん豪華プレゼントはスターマンが発信します!
リニューアル第1弾ということで
も・ち・ろ・ん
豪華プレゼントあります。
オーストラリア ケアンズ 往復航空券を1名様に!!
10/7(火) 今夜24:00はアルファーステーションですね。
LINE@公式アカウントと友達になるだけで応募。
スマホ片手にスタートラベラーをお楽しみ下さい。
LINE@と知大になる方法は3つ
■ スマホの人はこちらのボタンから

友だち追加数

■ スマホでQRコードを読み取る



■ LINEアプリをたちあげて 
公式アカウントの検索窓で スタートラベラー もしくは @startraveler と入力

みなさんのご参加お待ちしていま~す。

■ 本日の聞き所!

出演者の方に語ってもらいましょ~

昨日から始まったH.I.S.の決算セールも!
cozy & MAKIも頑張ったお値段つけさせてもらいました~
放送では、裏話が聴けるかも?!

是非覗いてくださいね~
kessan.jpg

goTop