♬12/7 今日のメニュー♬

2018.12.07

11時台はこのコーナー!!

Outro Playlist」!! 詳しくは、この後11時40分頃に!!

 

12時10分頃からは、ゲストが登場!!

JUN SKY WALKER(S)宮田和弥さんと、宇宙まおさん、

お二人をスタジオにお迎えします。

 

12:50頃~『Go For It』!!
チャレンジする人を応援するコーナーです!
あなたの「チャレンジ」にまつわるメッセージもお待ちしています!!

 

13:30頃~
『S.O.J-スパフラ音楽辞典-』
このコーナーでは、スパフラ的「音楽シーンに欠かせない」、
「後世に伝えたい」バンド・アーティストをピックアップしていきます!!
Pick Upしたのは、松山千春さん!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

番組ではみなさんのリクエストにもお応えします!!!
あの曲が聴きたい・・・!思いついたらぜひぜひ送ってください♪♪

<スパフラはSNSに力を入れていきます!!>

@fmkyoto_SPFR  または #スパフラ で検索してください!
ここからでも移動できます!! → スパフラtwitter
番組でのゲスト情報やコーナー情報を
リアルタイムでお知らせしていきますので、
聴き逃したくないよ~って方、おススメですよー!!
つぶやく時は、 #スパフラ をつけてつぶやいてくださいね!

goTop