もうすぐ新生活が始まりますね♪

2021.03.26

京都市内は快晴です☻☀
最終回も14時から一緒にシエスタしていきましょう♪ 

メッセージテーマ
新生活に向けて買いたいもの、
 買い足したいもの、最近買ってよかったもの

もうすぐ4月・新生活が始まりますね🌸
新生活への準備をしているというか多いのではないでしょうか?

α-STATIONのホームページ👉Messageフォームから
番組名「SIESTA GRAFFITY」を選んで送っていただくか、 
twittterで #シエスタグラフィティー  をつけて呟いてください🐦

聴くには radikoで👂
 http://radiko.jp/share/?sid=ALPHA-STATION&t=20210326140000

○○時間が増えました⤴

2021.03.19

晴れましたよ~☀👏京都市内は快晴です☻
今日も14時から一緒にシエスタしていきましょう♪

メッセージテーマ『最近〇〇する時間が増えましたアレコレ!

料理をする時間、本を読む時間、家族と過ごす時間
あったかいから、何となくぼ~っとする時間💭

などなど!α-STATIONのホームページ👉Messageフォームから
番組名「SIESTA GRAFFITY」を選んで送っていただくか、

twittterで #シエスタグラフィティー  をつけて呟いてください🐦

聴くには radikoで👂
http://radiko.jp/share/?sid=ALPHA-STATION&t=20210319140000

『フィアット京都 アバルト京都 アルファメロ京都』山崎基晋 さん

2021.03.12

918C1867-EFA6-4090-B1BD-E4B83C9D8569

イタリア車専門ディーラーの『フィアット京都・アルファロメオ京都』。

山崎さんは1年半ほどイタリアに住んでいたそうで・・
「とにかくイタリア好き!」というお話もしていただきました🇮🇹

山崎さん、ありがとうございました!

「フィアット京都・アバルト京都」HP
https://kyoto.fiat-abarth-dealer.jp/fab/

「アルファロメオ京都」
http://www.alpha-1.jp/alfa/

家の中でココが快適🏠💭

2021.03.12

先週に続いて・・あいにくの雨ですね~☔
お天気は悪いですが、今日も14時から一緒に
シエスタしていきましょう♪

メッセージテーマ『家の中の私の快適な場所

家で過ごす時間が増えている今・・
家の中で快適だと思う場所、
お気に入りの場所はありますか?
またそこで、何をしていますか?

α-STATIONのホームページ👉Messageフォームから
番組名「SIESTA GRAFFITY」を選んで送っていただくか、

twittterで #シエスタグラフィティー  をつけて呟いてください🐦

聴くには radikoで👂
http://radiko.jp/share/?sid=ALPHA-STATION&t=20210312140000

そして今日はプレゼントがあります🎁✨
詳しくはこちら👉https://fm-kyoto.jp/present/present-102525/

こんなサブスクあったらいいな~💭

2021.03.05

あいにくの雨ですね~☔
お天気は悪いですが・・今日も14時から一緒に
シエスタしていきましょう♪

メッセージテーマ『あったらいいな、こんなサブスク

定額料金でサービスが使い放題になるサブスクリプション。
映像や音楽配信は定番になっていますが・・

こんなサービスあったら嬉しい!
と思うものはなんですか?
また、そのサービスがいくらなら利用しますか

α-STATIONのホームページ👉Messageフォームから
番組名「SIESTA GRAFFITY」を選んで送っていただくか、

ツイッターからは 「#シエスタグラフィティー」と
おうちでアルファ」をつけてつぶやいてください✍

聴くには radikoで👂
http://radiko.jp/share/?sid=ALPHA-STATION&t=20210305140000

一度はやってみたい・・♡

2021.02.26

今日は花粉が少なめみたいですね~🌼
今日も14時から一緒にシエスタしていきましょう♪

メッセージテーマ『一度はやってみたい贅沢

α-STATIONのホームページ👉Messageフォームから
番組名「SIESTA GRAFFITY」を選んで送っていただくか、

ツイッターからは 「#シエスタグラフィティー」と
おうちでアルファ」をつけてつぶやいてください✍

聴くには radikoで👂
http://radiko.jp/share/?sid=ALPHA-STATION&t=20210212260000

 

Newer

Older

goTop