RUBBER DUCK WALKING #17

2021.07.24

SSWアヤヲがお送りする「RUBBER DUCK WALKING」
7/18のライブありがとうございました~!

 
今週は「エアコンはどうよ?」
梅雨が明けたらいきなり連日の猛暑!
ムリせず上手にエアコン使っていきましょうね~!

🦆PLAY LIST
1. Rehab / Amy Winehouse
2. Listen / Beyonce 
3. たばこ / コレサワ
4. 夏ボール / 夏ボール
5. 何もない / アヤヲ

ゲストはこの番組も支えてもらっている
ABM(アオキビルメンテナンス)青木さん!
ABMはハウスクリーニングの会社ということで、
エアコンのお手入れについてもお聞きしました♪

S__47333378
🦆アヤヲ今週の一言「エアコンも換気扇もABMさんにお任せやで!!」

radikoのアーカイヴはこちら♬
https://radiko.jp/share/?sid=ALPHA-STATION&t=20210724200000

番組ではみなさんからのメッセージをお待ちしています!
🦆次回の週替わりテーマは
「激辛どうよ?」
あなたは激辛が得意?苦手??
どれくらいの辛さまでOK?好きな辛い食べ物は???
通常メッセージも合わせて、こちらのリンクから送ってください♬
https://fm-kyoto.jp/message/
(番組名「RUBBER DUCK WALKING」を選択してください)

S__47333380
🦆アヤヲHP  http://ayawo.net/
🦆アヤヲtwitter  https://twitter.com/ayawowowo?s=20

goTop