第160回目

2020.04.19

________________________________

【第160回目(4/18) OA楽曲】

M1: YOUR SONG IS GOOD「UP! UP!(2020 Sessions)」(JxJx)

M2: 藤井洋平「i wanna be your star」(角張)

M3: Robert Wyatt「At Last I Am Free」(大関)

M4: Shohei Takagi Parallela Botanica「PLEOCENE」(角張)

M5: Steve Cobby「As Good As Gold」(JxJx)

M6: Eastern Youth「365歩のブルース」(大関)

M7: Bill Withers「ラヴリー・デイ」(JxJx)

________________________________

昨今のご時世により、ついに当番組も初となるZOOMでのリモート収録に。

OPではコロナによるレギュラー陣やカクバリズムへの影響に関してお話ししました。

「週刊カクバリズム」では前回の番組収録の後に行われた、松井泉さん主催のオンライン飲み会の話。こ言った話題も今後は増えていくんですかね…

いつもより静かに始まった「ラジカクの森」のテーマは、今回の収録方法でもある"オンライン収録"。
今後も続くであろうオンライン収録のメリット、デメリットから、WEBで男前になれるかどうか?をお送りしました。
オンライン収録のゲストは絶賛ブッキングしていくと思いますので、そういった意味ではお楽しみにしてください!
次回は「ラジカクの森」はお休み、「ラジカクキョート部」をお送りします。

番組への感想、質問、リクエストは、左側の「リクエスト&メッセージ」から、
Twitterは「#ラジカク」で是非Tweetお願いします。
メッセージが読まれた方はステッカーをプレゼント中!

RADIKAKU160

goTop