第157回目

2020.03.29

________________________________

【第157回目(3/28) OA楽曲】

M1: Sillyboy's Ghost Relatives「Secret」(JxJx)

M2: The O'Jays「Love Train」(松井)

M3: Tony Kosinec「The World Still」(大関)

M4: L'Eclair & The Mauskovic Dance Band「Homo Sapiens」(松井)

M5: Played Tomorrow「Aphrodite」(JxJx)

M6: 麓健一「葬列」(大関)

M7: Alessi Brothers「Seabird」(JxJx)

________________________________

前回に続き、社長が欠席のためコンゲーロ・松井泉さんが登場。

今回は今期最後の放送という事で、いよいよ番組続投のお知らせが…多分皆さん予想がついていたと思いますが、「RADIKAKU」4月以降も続きますのでよろしくお願いします!

「週刊カクバリズム」では、cero髙城くんのアルバムに松井さんが"シェケレ"という楽器で参加するも使われず、という"笑えるSAD NEWS"という新しいジャンルが開拓されました。

月一コーナー「ラジカクキョート部」では、お馴染みJET SET小野さんが登場。
「喫茶ナス」をご紹介頂きました。
カツカレーが有名なお店ですが、先日行った際に敢えてカレーを頼んでみた小野さんもやっぱりカツカレーがオススメとの事。
お店の選曲含め雰囲気もいい感じのようですので、是非チェックしてみてください!

来週は4年目新シーズン開始です!

番組への感想、質問、リクエストは、左側の「リクエスト&メッセージ」から、
Twitterは「#ラジカク」で是非Tweetお願いします。
メッセージが読まれた方はステッカーをプレゼント中!

RADIKAKU157

goTop