第150回目(Guest:思い出野郎Aチーム・高橋一)

2020.02.09

________________________________

【第150回目(2/8) OA楽曲】

M1: Tony Sciuto「Island Nights」(JxJx)

M2: T.V.NOT JANUARY「ろーる」(高橋)

M3: cero「Fdf」(角張)

M4: Faust「The Sad Skinhead」(大関)

M5: HF International「Love Has Found It's Way FEAT. SEQUICK JxJx Remix」(JxJx)

M6: WOOL & THE PANTS「Bottom Of Tokyo」(高橋)

M7: Rex Orange County「Always」(角張)

________________________________

今回でちょうど150回目の放送となった「RADIKAKU」。
記念ゲストに思い出野郎Aチームからマコイチこと高橋一さん、さらにこの番組に関係の深いゲストからサプライズ電話がかかってくるというスペシャルな放送に。

電話ゲストはキセル・辻村友晴さん、思い出野郎・増田さん、準レギュラーの松井泉さん。
友晴さんが太いズボンを履くのは低音が出そうだからという理由だったり、友晴さんが作ったこの番組のジングルが電話越しで全然聴こえなかったり、増田さんは思い出の忘年会で色々やらかしていたり、松井さんは準レギュラーの立場を気にしていたり(今回は病み上がりでスタジオ不参加)と、皆さんに素晴らしいエピソードで150回を盛り上げて頂きました。
スタジオゲストのマコイチさんもトーク・選曲ありがとうございました!

次回からは通常放送に戻ってお届けします。

番組への感想、質問、リクエストは、左側の「リクエスト&メッセージ」から、
Twitterは「#ラジカク」で是非Tweetお願いします。
メッセージが読まれた方はステッカーをプレゼント中!

RADIKAKU150

goTop