第149回目

2020.02.02

________________________________

【第149回目(2/1) OA楽曲】

M1: 213「Three Little Words」(JxJx)

M2: 片想い「愛の傘下」(角張)

M3: Sibylle Baier「Tonight」(大関)

M4: スカート「標識の影・鉄塔の影」(角張)

M5: Ambrosia「You're The Only Woman」(JxJx)

M6: Portishead「Mysterons」(大関)

M7: Dae Han「Honolulu Jazz」(JxJx)

________________________________

OPは先日まで行われていた片想いのポップアップショップのお話から、以前から話しているこの番組のイベントの話に。宇治のゲオ(そもそももう無いようですが…)はおいといて、果たして近々開催はあるのでしょうか?

「週刊カクバリズム」は、浜野さんのトロンボーン情報や、社長がRAZORS EDGEの皆さんとラーメン屋「味噌一」で遭遇した時のエピソードをお届け。

「あつまれ らじかくの森」の今回のテーマは「引越しの条件でこれだけは譲れない事」でした。
鉄筋コンクリート/低層マンション/最上階/大きな通りから離れている/世帯数が少ないなどなど、こだわり故に?引っ越しで1年近く悩み中の大関さん。
レギュラー陣の物件のこだわりとともに、大関さんの引っ越しを一緒に考える回になりました。
物件はいつ決まるのか!?続報を待ちたいと思います。
次回のテーマは「YouTube」です!

来週は150回の放送を記念して、ゲストに思い出野郎Aチームから高橋一さんを迎えてお送りします。

番組への感想、質問、リクエストは、左側の「リクエスト&メッセージ」から、
Twitterは「#ラジカク」で是非Tweetお願いします。
メッセージが読まれた方はステッカーをプレゼント中!

RADIKAKU149

goTop