第122回目

2019.07.28

________________________________

【第122回目(7/27) OA楽曲】

M1: Kalapana「Blacksand」(JxJx)

M2: Eric Kaz「Come With Me」(角張)

M3: Have A Nice Life「I Don't Love」(大関)

M4: VIDEOTAPEMUSIC「Stork feat.折坂悠太」(角張)

M5: Michael Henderson「At The Concert」(JxJx)

M6: スピッツ「冷たい頬」(大関)

M7: 安田成美「トロピカル・ミステリー」(JxJx)

________________________________

OPトークではこの番組でも度々話題になっている、スーパー「ナニワヤ」のローストビーフを買いに行ったリスナーさんの話から、最後は何故かJxJxはディップするものが好きという話題に。

「週刊カクバリズム」ではキセルのお兄さんの服と新曲を1年寝かしていた話を。
友晴さんだけでなく、いよいよお兄さんの情報もこちらに出始めましたね。

そして3回目となる「あつまれ らじかくの森」のコーナー…かと思いきや、今回は急遽以前の人気コーナー、「ラジカクキョート部」を復活することに!
以前のこのコーナーの常連だったSecond Royal・小山内さんに、「マルシン飯店」をご紹介頂きました。
「朝6時までやっている」、「餃子・天津飯が上手い(麺も?)」、「オリジナルのタレがある」などの情報から分かる最高のお店のようですね…皆さんも京都に行った際は是非!
この「ラジカクキョート部」は今後月イチでやっていくかも?ですので、今後もご期待ください。

今回は急遽でしたが、次回こそは"今更…"というテーマで、「あつまれ らじかくの森」をお送りします。
「#らじかくの森」をTwirtterでチェックしてください。

次回もレギュラー陣3人でお送りします。

番組への感想、質問、リクエストは、左側の「リクエスト&メッセージ」から、
Twitterは「#ラジカク」で是非Tweetお願いします。
メッセージが読まれた方はステッカーをプレゼント中!

RADIKAKU122

goTop