第121回目

2019.07.21

________________________________

【第121回目(7/20) OA楽曲】

M1: Daphni「Sizzling feat Paradise」(JxJx)

M2: VIDEOTAPEMUSIC「Cocktail Moon feat.Mellow Fellow」(角張)

M3: 北里彰久「夏のさなか」(大関)

M4: Kiki Gyan「Loving You」(角張)

M5: Jimmy McGriff「Mr. Lucky」(JxJx)

M6: Bonjr「It's Ok, You're Ok」(大関)

M7: 稲垣潤一「夏のクラクション」(JxJx)

________________________________

OPトークでは先日のYSIGの韓国・済州島でのフェスのエピソードを。
前乗りチームの謎の遊びや、ファンの子達に怒られた話、イベントの打ち上げ〜海での飲み〜帰りの日の食事会まで、一緒だったオレスカバンドと仲良くなった所も含めて、最高のイベントだったようです。

3回目となる「あつまれ ラジカクの森」のコーナーのテーマは「モスバーガー」。
社長は最初の彼女といったモスバーガーの「モスチキン」、JxJxは元メンバーのモリヤさんとの「ホットチキンバーガー」の話と、今回は思い出含めた商品エピソードが多かったですね。
大関さんのオススメは「モスシェイク」とのこと。
最後はなぜかモリヤさんのエピソードになってしまいましたが…

次回はお店ではなく、「今更…」というテーマ。
「今更〜にハマりました」、「今更ですがこれ聴いてます」など、
「今更」という免罪符を手に色々ぶっちゃけましょう!

こちらのコーナーは「#らじかくの森」をTwirtterでチェックしてTweetして頂ければと。

次回もレギュラー陣3人でお送りします。

番組への感想、質問、リクエストは、左側の「リクエスト&メッセージ」から、
Twitterは「#ラジカク」で是非Tweetお願いします。
メッセージが読まれた方はステッカーをプレゼント中!

RADIKAKU121

goTop