第119回目

2019.07.07

________________________________

【第119回目(7/6) OA楽曲】

M1: EPO「雨のケンネル通り」(JxJx)

M2: けもの「ただの夏」(角張)

M3: スカート「ポップソング」(大関)

M4: 大野雄二「NEVER MORE」(JxJx)

M5: Sun Kil Moon「Ben's My Friend」(大関)

M6: 山下達郎「DONUT SONG」(角張)

M7: Player「Baby Come Back」(JxJx)

________________________________

今回は大関さんが戻ってきて、一ヶ月ぶりとなるレギュラー陣3人での通常放送。

OPは何度目かのやり取りとなるリスナー、"つーつー"さんのやり取りで、百合ヶ丘のファミリーマートの間取り問題に決着。
結果、社長が正解だったわけですが、知らないゼキさんからしたら(というか大半のリスナーは)、何のやり取りなんだという感じだったでしょうね…

「週刊カクバリズム」では、前回も出演頂いたスカート・澤部くんの大食い情報を。

そして今回はついに新コーナー「あつまれ ラジカクの森」が開始。
毎回テーマに沿ってトークするコーナーですが、初回は「ミスタードーナツ」。
JxJx、リスナーとも「オールドファッション」派が多い中、
お兄さんお姉さんがミスタードーナツでバイトしていた、ある意味エリートの社長は「ハニーディップ」。
途中「ミスタードーナツ」に全く興味がないという衝撃の事実が発覚した大関さんは、「エビグラタンパイ」と三者三様の回答。
あっという間に終わってしまった初回でしたがみなさんいかがでしたでしょうか?
コーナー自体もう少しブラッシュアップして行くと思いますので、長い目でおつきあいをお願いします!

次回のテーマは「松屋」(牛丼の方です)という事で、
皆さんの「松屋」への思い、エピソードを送って頂ければと思います。

次回もレギュラー陣3人でお送りします。

番組への感想、質問、リクエストは、左側の「リクエスト&メッセージ」から、
Twitterは「#ラジカク」で是非Tweetお願いします。
メッセージが読まれた方はステッカーをプレゼント中!

RADIKAKU119

goTop