第115回目

2019.06.11

________________________________

【第115回目(6/8) OA楽曲】

M1: 岩崎宏美「夏に抱かれて」(JxJx)

M2: 片想い「環境」(角張)

M3: Maryanne Ito「How I Feel (Hana Hou)」(ロジャー)

M4: Maryanne Ito「Lihue」(ロジャー)

M5: A Maggie Heron「Another Wish」(ロジャー)

M6: Eddie Suzuki「High Tide」(ロジャー)

M7: Glenn Medeiros「Nothing's Gonna Change My Love for You」(JxJx)

________________________________

今回はハワイ帰りの社長と、その社長とは入れ違いでハワイから日本に来た、ALOHA GOT SOULのロジャーを迎えての放送。

オープニングトークは、JxJxが参加した「森、道、市場」のクイズイベントの話から、社長の初ハワイの話を。ハワイの海で高畑監督の話を思い出す社長は、やはり旅慣れしていないということが発覚しました。

後半はゲストとしては2回目の登場となるロジャーを迎えて、今回も通訳なし、JxJxが訳す前回の形式(社長はgoogle翻訳)でお届けしました。
先日まで行われていた「SOUL TIME IN TOKYO」の話、滞在期間の話、そしてもちろんハワイ話もお話頂き、ALOHA GOT SOULのリリースものも沢山かけて頂きました。
それにしても年々上がるロジャーの日本語力は本当にすごいですね。次回の来日の時もまたお待ちしております!

次回も大関さんはお休みのため、お馴染み松井泉さんを迎えてお送りします。

新コーナー案まだまだ募集しておりますので、是非みなさまメッセージお願いします。

番組への感想、質問、リクエストは、左側の「リクエスト&メッセージ」から、
Twitterは「#ラジカク」で是非Tweetお願いします。
メッセージが読まれた方はステッカーをプレゼント中!

RADIKAKU115

goTop