第100回目

2019.02.26

________________________________

【第100回目(2/23) OA楽曲】

M1: YOUR SONG IS GOOD「MOTION」(JxJx)

M2: Stiff Little Fingers「Alternative Ulster」(角張)

M3: Key And Cleary「There Are Troubles」(辻村友晴)

M4: Asparagus sunshine「100 pound Candy bar」(タカ)

M5: Parcels「I Will Always Love You - triple j Like A Version」(角張)

M6: スチャダラパー「4ch FUNK (MU-STARS REMIX)」(藤原大輔)

M7: KIDS BOSSA「オブ・ラ・ディ, オブ・ラ・ダ」(増田薫)

M8: 松田聖子「SWEET MEMORIES」(JxJx)

________________________________

いつもより1時間拡大して2時間SPの第100回目のRADIKAKU!
ゲストあり、DJ MIXありの特別版でお届けしました。

SPらしく、前半はキセルから辻村友晴さんとMU-STARS・タカさん、
後半は同じくMU-STARSから藤原大輔さん、思い出野郎Aチーム・増田薫さんという、
ラジカクお馴染みかつ豪華なゲストを迎えてのトーク。

「軍パンは20本をキープ」
「キセル新アー写撮影時はおろし立ての軍パンだった」
「兄弟ベージュ被りは太呂さんの機転により回避」
「ナットキングコールは松永さんじゃなくタカからの誕生日プレゼントだった」
「イボが破裂して臭い」
「パオパオパオ」
「行き過ぎたスチャダラパー愛」
「好き…こそ…」
「JxJxの奥さんへの最初のプレゼントはJxJxセレクトのMIX MD、MU-STARSのTシャツ、中古で買ったレコスケくん」
「ヤケあり(盤質でいうとB)」
「タカの料理はだいたい味覇」
「増田くんの料理はだいたい塩味」
「増田くんはオセロが弱い」
「Middle」

などなど名言、珍エピソードが続出。

そして番組では初の試みとなるJxJxのDJ MIXは最高のトロピカルセット!
さらにラストにはゼキさんからのサプライズ電話もあり、
盛り沢山の内容で第100回目の放送をお送りしました。
今後も続けられるよう頑張って行きますので、
みなさまも是非感想など呟いて頂ければと思います。

また番組で紹介したリスナープレゼントですが、
社長、JxJxの景品が確定次第またこちらで告知します!

次回からは通常通りレギュラーコーナーを、またまた松井泉さんをお迎えしてお送りします。

番組への感想、質問、リクエストは、左側の「リクエスト&メッセージ」から、
Twitterは「#ラジカク」で是非Tweetお願いします。
メッセージが読まれた方はステッカーをプレゼント中!

IMG_5497

goTop