TOP3予想のヒント・・・。

2006.06.18

またぽっきー.jpg

またポッキーもろた。デイライトコールの人にもろた。
毎週貰えたらうれしいな。
今日はでも1本だけしかもらえんかった。
けっこうケチやな。
ケチとかいうたら毎週貰えへんなるし、だまっとこ。
晩ゴハンの分も残るようにワケワケして食べなな。

そんなデイライトコールの人に聞いた
スッキリの瞬間TOP3!
第3位 2日ぶりのお風呂
第2位 5万円以上の買い物をした日
第1位 仕事場を出たとき

けっこう普通やな。
「ちょっと時間ちょうだいっ」
とか言うから期待してたのに
けっこう普通やな。
でもそんなん言うたらポッキー貰えへんなるからやめとこ。

というわけでオバシズTOP40ランキング予想ヒント!!
第3位 これが新顔。今度の金曜日京都でイベントあるね!
第2位 れっ
第1位 kryすtgるにあm-ず(目を瞑ってキーボード叩きました・なんとなく見える?)

goTop