昨日は大雪・・・

2008.02.10

でしたね~。
久米ちゃんはおやつの時間に気づいたんですね~。
う~ん、夜型☆
というわけで、今日のプレゼントをご紹介!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
P2100769s.jpg
TOP3予想をピタッと的中された方の中から
抽選でお一人に☆
セリーヌ・ディオンの扇子と香水を
プレゼントしちゃいます♪
香水は開封していないので
香りがわかりませんが、
多分センスのいい感じだと思います。
扇子とセットだけに・・・(汗)

では・・・今日のTOP3予想のヒントです☆
今週は少し難しいかも~。
3位は略して、〇〇〇〇。映画も絶好調!
2位はそのままで、〇◇〇。ダンサブル!
1位はちょっと長いけど、〇。〇〇・〇〇〇。原点回帰!
こんな感じでいかがでしょう?

続きまして~♪ワイクリフ・ジョンのクリップファイル!!
P2100776s.jpg

使い勝手のよさげなアイテムです☆
バインダー付きです♪
こっちを希望される方は
リクエストとメッセージを送ってきてくださいね~。
今日の晩御飯ネタでもOK☆
3連休の予定なんかも教えてくださいな♪

P2100777s.jpg

大量の缶バッヂとジョージ・・・。
これが意味するものとは!!!!続く

今週の名盤特集は「The WaulersのBURNIN'」です。
ゆ~~~~ったりと日曜の午後を
過ごしてくださいね~♪

P2100778s.jpg
さぁ、あたりはすっかり
暗くなってきましたが、
ヒントにしてました
〇。〇〇・〇〇〇に
みなさん悩まれていますね?
〇ェ〇〇・〇〇〇・・・これでどうっSKA?

goTop