バレンタインはいかがでしたか?

2008.02.17

ジョージはどうでした?
え?今年はもらえなかった??
P2170797-S.jpg

そうですか~。
チョコがもらえなかっただけに、
世間は甘くないってことですね~。ですよね~。
今日はどことなく悲しげなジョージ。
哀・戦士編です。

P2170796-S.jpg
では、
本日・2月17日(日曜日)のプレゼントを
紹介していきましょう!!
TOP3予想を正解された方には、
新曲「Feedback」が好調な
ジャネット・ジャクソンの
Tシャツをプレゼント!!
サイズは「ガールLサイズ」。女性用ウェアですね。
デザインがインパクトあるので、
重ね着チラ見せしてください☆

TOP3のヒントですが・・・。
3位は味噌〇
今週はジャネットのお兄ちゃんも入っています。
そして、略して〇〇〇〇がどどーんとランクアップ!
と、こんな感じでいかがでしょう??
P2170799-S.jpg
ちなみに、もう一つ、
スペシャルなプレゼントがあります!!
リクエスト&メッセージを
送っていただいた方の中から
抽選で2組4名様を
2月21日(木曜日)に開催される
Old Man Riverの来日公演にご招待します!!
会場は大阪の「梅田シャングリラ」
時間は午後6時30分オープンで
午後7時スタートとなっています!!

当選された方にはオンエア終了後に電話で連絡させていただきます。
また、当日は会場で本人確認をさせていただきますので、身分証の提示をお願いします。
応募の際は住所、氏名、年齢、電話番号とライブへのアツイ思いを書き添えてください!!
発表は番組のエンディングです。お楽しみに~。
なお、みなさんの個人情報は、今回の公演招待にのみ使用させていただきます。
公演の詳細はオフィシャルHPhttp://www.bmgjapan.com/oldmanriver/でも確認していただけます☆

P2170801-S.jpg
今日の名盤特集は、
ジョン・レノンの『ジョンの魂』でした♪
実はこのアルバム、
α-Stationには2枚ありました。
左がオリジナル、
右のはリマスター盤です。
ジャケットの色合いが
微妙に違うんですよね~。
新たな発見でした☆

P2170802-S.jpg

噂のキーホルダーはこちら♪
上のジャネットに通じるデザインと
スリラー25周年の
ジャケットがプリントされています。
まだ在庫あるので、
またどこかのタイミングでプレゼントしますね~☆

goTop