雪が舞っていますね~。

2008.02.24

そちらの様子はいかがでしょうか?
P2240818-S.jpg

今日から番組に新メンバーが入りました!
女性です☆
というわけで、まずジョージにご挨拶!
新人「よろしくお願いします。」
ジョージ「こ、こ、こ、こちらこそ~。」
すでに紅一点ちゃんがいるから
彼女は紅ニ点ちゃん。通称:ベニーです。
好きな食べ物は・・・ご飯です!!

P2240819-S.jpg
今日のプレゼントは
「デルタ・グッドレム」の“歯ブラシ”です!!
これはケースです。
「DELTA GOODREM」と
金色のロゴがプリントされています。

P2240821-S.jpg

中身はコチラ☆
遠くへお出かけする際に活用してください♪
どどーんと5名様にプレゼントします!!
リクエストとメッセージを書き添えて、
じゃんじゃん(ばりばり)アクセスしてください!!

P2240824-S.jpg
そして~TOP3予想を
ピタっと的中させたお一人に!!
「クレイグ・デイヴィッド」の
“USBカップウォーマー”をプレゼントします☆
パソコンにさすと、カップを温めることができます♪
オフィスにあると嬉しいアイテム。
2回ほど番組でプレゼントさせていただきましたが、
ついにラスト1個!もうないです。
ラスいちのアイテムをぜひ手に入れてください☆
ではヒント行きますよ~。

今週はアーティスト名のイニシャル・ヒントです。バキューン
3位はS・S
2位はT・P
1位はM・J
クレイグ・デイヴィッドならC・Dなので、彼は入っていません。
先週のランキング→http://www.fm-kyoto.jp/rankingchart/#overseas_top40
参考にしてください♪レッツ・エントリー・ナウ!!

Oldman%20River-S.jpg
今週クイズを出題してくれたのは
オールド・マン・リヴァーです!!
来日公演も大好評!
YUMIさん、ライブレポートありがとうございます☆
ステージにお客さんをあげて
大合唱だったそうですね~♪
先日α-Stationにも遊びにきてくれまして、
Sunnyside Balconyに出演していましたよ~。
うどんが好きで、
お酒も好きみたいですよ♪
サマソニ08にも参加が決定しています!

%E7%9B%B8%E8%AB%87%E5%A4%A9%E5%9B%BD-S.jpg

ジョージ「久米ちゃんはな、カレーうどんが好きやねん」
ベニー「違いますよ。肉うどんと天ぷらうどんですよ」
ジョージ「スタパレのちかよちゃんはな、
             鍋焼きうどんが好きやねん」
ベニー「違いますよ。しっぽくと鳥なんばですよ」

goTop