今日は差し入れをいただきました☆

2008.03.09

「おたべ」さんの新商品≪京ばあむ≫です♪
P3090870-S.jpg
穴があったら入りたい・・・。

差し入れには
なんと!おたべの社長さんから久米ちゃんへの
お手紙付きでした☆感激っす。
京ばぁむのホームページはコチラ↓↓
http://www.otabe.co.jp/kyobamu/
まだ準備中みたいです。
お土産にピッタリですよね~。
ビバ京都☆★☆

今日・3月9日のプレゼントは卓上カレンダーです☆
これは映画「マイ・ブルーベリー・ナイツ」の特製っす。
主演は歌手のノラ・ジョーンズ、3月22日に公開されます。
1%E6%9C%88.jpg
←これは1月、ルージュの伝言ですね~。
↓こっちは2月、
久米ちゃんお気に入りのジュード・ロウです。
2%E6%9C%88.jpg
3%E6%9C%88.jpg
←これは3月、何しゃべってるんでしょうね?
 ちなみに映画のホームページはコチラ↓
 http://www.blueberry-movie.com/ 
  とりあえず紹介はここまで!!
  あとは当選した方のお楽しみっす☆ 
  今聴きたい洋楽のリクエストと
  ぽろぽろっと近況などを書いて
  ガンガン(いこうぜ)送ってきてください♪

P3090873-S.jpg
TOP3予想のプレゼントは・・・レアモノっす☆
「アヴリル・ラヴィーン」のキャップです。
夏仕様になっていまして、
後頭部はメッシュになってます♪
アヴリルは9月に来日が決定しています。
詳細は未定・・・。
関西は来てくれるでしょうか?
ロゴはあの曲のあのフレーズです♪
これはライブで目立ちますよね~。
なんてったって(アイドル)Not For Saleですよ☆

ヒントいきます!!今週は、微妙に翻訳ヒントです♪
アーティスト名の一部を微妙に翻訳しています。
マイケル・ジャクソンだったら、「蹴る」みたいな。これは翻訳?あくまで微妙です(汗)
3位は「良い」
2位は「かわいい」
1位は「輝く」 こんな感じでいかがでしょう??
先週のランキング→http://www.fm-kyoto.jp/rankingchart/#overseas_top40
を参考にチャレンジしてみてください☆

今日クイズを出題してくれたのは、
4月に日本デビューを控えている「ザ・フージアーズ」です♪
%E3%83%95%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%BA.jpg

ザ・フージアーズの3人が
好きな食べ物は『白子』でした~!!
なかなか通ですな☆

goTop