3月最後の日曜日ですね~。

2008.03.30

京都でも桜が咲きましたよ~♪
%E6%A1%9C-S.jpg

←これは四条通りから見た
高瀬川の様子です☆
今日の京都は
カメラや観光マップを持っている人を
たくさん見かけました。
素敵な思い出を作ってほしいっす♪

P3300912-S.jpg

今日のプレゼントは
「マムラ」のTシャツです♪
お二人にプレゼントします。
サイズはJr-LとMがありますので、
希望のサイズを教えてください。
ちょ~っと雨がパラつく京都ですが、
こんな日に聴きたい洋楽のリクエストと、
4月の予定、
オススメお出かけスポットなどなど、
みなさんからの
メッセージをお待ちしています☆

そして、TOP3予想を的中させた方には~!!
P3300913-S.jpg

「デルタ・グッドレム」のバッグをプレゼント☆
巾着と言った方がいいかも?
レースがついていて、
かわいらしいアイテムです♪
デルタのバッヂも付いています。

ではでは、TOP3のヒントです!!今週は・・・「あえてスポーツに例えるならヒント」です☆
3位は、バドミントン・・・バドゥミントン!
2位は、剣道・・・めーん!
1位は、サッカー・・・蹴る!
これでいかがでしょうか?みなさんからのアクセスお待ちしています♪
↓先週のランキングを参考にチャレンジしてください☆★☆
http://www.fm-kyoto.jp/rankingchart/#overseas_top40
P3300914-S.jpg

久米ちゃん、お世話になりました☆
4月からもよろしくお願いします!!
Overseas Top40は
4月から午後4時スタートになります♪
お楽しみに~☆★☆

goTop