6月が始まりましたよ!!

2008.06.01

もう6月ですか~、早いな~。言うてる間に祇園祭だな。
P6011074-S.jpg

今日のプレゼントは
エミネムの「メモパッド」を
3人の方に!!どどーんと。
エミネムの名前、
最近見ませんね~。
何してるんでしょう?

P6011075-S.jpg
開くとこんな感じ☆
分厚いので
いっぱい書けます♪
日めくりカレンダー
みたいな感じでしょうかね。
欲しいよ~という人は
メッセージと
リクエストを送ってきてください☆

P6011076-S.jpg

TOP3予想のプレゼントは
ショーン・ギャレットの「USBメモリー」です。
由美嬢が持っているのがそれです♪
え?見にくいっすか?

P6011077-S.jpg

これでDOっSKA?
どしどし応募してくだされ~☆★☆
ヒントは~・・・。
3位が、13日の金曜日!
2位が、バスケットボール
1位が、ヤッホー  です!!
わかるかな~?
追加ヒントは
午後6時にUPしようかな!?

P5261053-S.jpg

今日クイズを出題してくれたのは
先日来日、α-Stationにも遊びに来てくれた
フローライダーさんでございます。
彼が日本の食べ物で
好きな物はなんでしょ~~~か??

P5261054-S.jpg

そうです。
フローライダーさんが好きな食べ物は
「チキンの照り焼き」なんです!!
これには由美さんもびっくり。
「Teriyaki」って
アメリカの辞書にも載ってるんだとか!
ほんまかな~?
α-Daylight Callの
ポールさんに聞いてみようかな~?

お待たせしました!TOP3の追加ヒントです!!
P6011078-S.jpg

まずは3位!
今日は特集しましたね~♪
オンエア聴いてくれたアナタなら
わかりますよね??

P6011079-S.jpg

2位のヒントはコチラです!!
バスケットボール部だった
ユーミンが
このヒントを体現していますよ☆
スラムダンク世代ならわかるハズ!
「ボールは置いてくるだけ」です!!

P6011080-S.jpg

1位のヒントは、
ヤッホーでしたね~♪
改めて歌詞を見てみると
ヤッホーじゃぁなかったです・・・。
セッ!ヤ~ハ~でした☆

まだ間に合いますよ~♪ハリアップ★ハリアップ☆
ちなみに先週のランキングはコチラ↓↓
https://fm-kyoto.jp/rankingchart/#overseas_top40

goTop